アフィリエイトで稼ぐ方法をセミナーで習った65歳は『年金に頼らない』高収入な職業

« 年金に頼らず自分で稼ぐ謎のインターネットおじいさん | メイン | 年金に頼らない引退プランを実現した66歳の事例 »

今日は年金に頼らず収入を確保したいと思っている方にとても参考になる内容をお伝えします。
そこで、年金に頼らずも収入を確保しているとても興味深い65歳の男性を紹介させてください。

この男性は中村さんという男性で60歳になる少し前に会社を辞めて引退した
ごく普通の男性なのですが、普通とはちょっと違うところも一部あります。

というのも、中村さんは年金にも頼らず、会社に雇用されることもなく、
自分の好きなことをやりながらも、しっかりと安定した収入を得ているからです。

引退したときにはその他大勢の引退者と何ら変わらず、収入は年金に頼るしかなく、
第二の人生を年金でやりくりしながらどうやって過ごすかを考えていました。

年金だけでも生活はできるのですが、
・大きな病気をしてしまったらどうしよう?
・親の介護で大きなお金が必要になったらどうしよう?
・自由に旅行に行ったり、孫にいろいろと
買ってあげたりするのも難しいかもしれない

などお金の心配が常に頭をよぎっていました。
ただ、心配ばかりしていてもしょうがないと中村さんは思い
動けるうちに再就職をしよう、そう思って人材登録をし
様々な会社に履歴書を何十通と送りました。

しかし、現実は厳しく、どの会社も面接すらしてもらえず
まったく取り合ってはくれませんでした。

「引退後の就職は厳しい・・・これから年金に頼るしかないのか」
と中村さんは半ば諦めかけていました。

そんな中村さんのもとに一つの転機が訪れます。ある人物との出会いです。
その人との出会いを境に中村さんの生活は急激に変化しました。

そして、年金に頼らなくてもよくなり、会社に雇われる必要もなくなり
自分で収入を得ることができるようになりました。

最初は月に数万円、数十万円の収益があるだけでしたが
次第に月に100万円以上の収益を得られるようになり

1年で1,700万円以上の収益を上げ
2年で4,000万円以上の収益を上げることができました。

しかも、やりたいことができていますから毎日が充実しています。

「一体、中村さんは何をやったのか?」
「何が成功のカギだったのか?」

中村さんは自分の経験をもとに
「年齢に関係なく会社や年金に頼らなくてもゼロから収入を得るためにどうしたらいいか?」
を全国を回って話をしています。

会場はいつも定員ギリギリまで参加希望者があふれ、好評を得ています。
そんな中村さんが今度は東京にて大規模な講演をします。

講演では

・年金に上乗せできる金額を自分で稼ぐ方法

・あてにならない年金に頼らず、頭と手・指が動く限り寝たきりになっても収入の道を確保する方法
・単に稼ぐというだけではなく、精神的な自由を得て、ひいては自分の「夢」に向かって進むためのポイント
・還暦を過ぎパソコン入力も一本指だった女性が、月に80万円を稼いだ文章作成術の秘訣
・感謝されながら収入を得られるようにするための秘訣
・中村さんが具体的にどうやって収入を得ているのか?
など、年金や会社の収入に頼らなくてもやりがいをもって収入を得るための方法を中村さんの経験をもとに話してくれます。

そして、中村さんに収入を得るための方法を手取足取り指導した中村さんの先生にあたる人物も特別に話をします。
しかも、今回は特別講演ということもあり中村さんも自分と同じように会社にも頼らず年金にも頼らないようにするためにはどうしたらいいのか、
悩んでいる人の役に立ちたいという思いがあります。

ですので、45歳以上の方は無料としているようですが今の時代、20代の方も30代の方も
将来の年金に安心感を持っている人など皆無に等しいのではないかと思います。

そこで、今回の講演会主催者とは接点がありますので、このメールを読んでいる方であれば
45歳以上でなくても【参加費無料】として構わないということで無料招待枠をもらうことができました。

もし、少しでも興味があるのならこちらから詳細をご確認ください。

なお、中村さんはとても忙しいこともあり今回と同じ内容での大規模講演会を今後開催できるかどうか分かりません。
限られた席となっていますので今すぐこちらの無料招待枠でお申込みください。
アフィリエイト,稼ぐ,方法

サイトTOPへ