無料でおこづかいを13万円にする

« アフィリエイトで稼ぐために今度は『アフィリエイト革命』が無料・・・ | メイン | インターネットで稼ぐ方法と伝説の教材とは・・・・ »

「我が社には様々なポストがあります」
と甘い言葉に釣られて入って会社も、10年経ったところで係長から昇進する見込みはなし。給料も係長になった5年前からほとんど変わっていません。事業は拡大どころか不況で縮小し、いくつかの事業は解散する始末。

早期リストラも始まって、会社の中はひどいことになっています。同僚の多くが転職のあてもなく辞め、部下も早々に会社に見切りをつけて転職活動に精をだしています。そんな感じで人が育たないから自分にかかる仕事の負担が大きくなりどんなに仕事をこなしても終わりません。

毎日5時間はサービス残業してトラブルがあれば当たり前のように土日も休日出勤しています。家に帰ったら帰ったで、奥さんからやれ午前様だ、家族の役割を果たしていないだと散々好き勝手に怒られる。その上、一生懸命働いて稼いだ給料の大半を奥さんにもっていかれて手元に残るのはいつも毎月3万円。

1日2食はコンビニなので、朝はオニギリ1個、昼はオニギリ2個で300円でやりくりしています。1回でも会社で飲み会があれば月末に残るお金はほとんどありません。奥さんは毎月こっそりへそくり貯めて、友だちと豪華なランチを楽しんでいるのに・・・(へそくりはバレてますけどね)。

会社にも奥さんにも好き放題やられていい加減うんざりしているのですが、お金もないから会社に辞表を叩きつけて今すぐ辞めるわけにもいかないし・・・。踏んだり蹴ったりの生活をあと何年続ければいいのかと悩んでいたところ・・・。

最近後輩のひとりから面白いことを聞きました。どうやらこの後輩、来月いっぱいでこの会社を辞めて地元に引っ越す予定なのだと言います。しかも、田舎に引っ越す費用も田舎で新たに仕事をする準備もしっかり整えてきたというから驚きです。

「時間ないのにどうやってお金貯めたの?」

すでに結婚していて子供もいる後輩にすがるような気持ちで聞いてみると・・・

「僕も先輩と同じでおこづかいは月3万円ですけど、奥さんに内緒で10万円プラスしておこづかいを13万円にしました」

「10万円プラスする方法は簡単なのでそうやって同じ作業をくり返していったら月100万円稼げるようになったんです」

驚いて会社の廊下で叫んでしまいました。

「月100万円?年収1200万円!?」

「先輩、騒がないでくださいよ。会社を辞める前にお世話になった先輩にはこっそり秘密を教えますから」

その後輩に稼ぎの秘密を教わったおかげで私も奥さんに内緒でおこづかいを月13万円に増やすことができました。1年以内に会社を辞める資金を貯めて、自由な人生を送りたいと思っています。

誰にでもできる方法なのであなたにもこっそり教えますね。おこづかいを13万円にする方法の最新情報はこちらから・・・。

PS: お金が1円もなくても始められるように最初は無料で始められます。嘘ではありません。冗談ではなく無料です。無料でおこづかいを13万円にする方法はコチラ
アフィリエイト.稼ぐ,方法

サイトTOPへ